始める前に
メールの受信には無料のフリーメール(Webメール)を使った方がいいです。
私は、Yahooのフリーメールを使ってお金を稼いでいます。
Yahooメールは持っていますか?Yahooオークションなどをやったことがある人ならわかると思います。
まだ持っていない人は、こちらから登録してください。

Yahooメール登録

◎メールでお金儲けメール受信だけ
無料会員登録を済ませてしまうと、あとは勝手にポイントが獲得できます。(1円〜10円)
メールの受け取りだけでもポイントは貯まりますが、たまに紹介サイトのクリック(10円〜50円)のメールも来るところもあるので、積極的にポイントを獲得していきましょう。
OPT-Club
さまざまな情報がメールで送られてきます。
(宣伝)(イベント情報)(バーゲン)(特売)など
メールを1通受け取るだけで10ポイント獲得できます。
1ポイント=1円 メール1通=10ポイント
換金は1000ポイントからOK その他、キャンペーンで豪華な商品が当たるチャンスもあります。
▼ NEW ▼
MYD(MY DIRECTORY)
メールを受け取るだけでポイント獲得できますが、それ以外にサイト訪問やアンケート、くじ引きなどのポイントを増やす方法があります。
NTTが運営するメールサービス
1ポイント=1円 1000ポイントから金券と交換
ポイントを使って豪華商品への応募もできます。
WAK2MAIL わくわくメール
登録後すぐに100人に1人の確率で5,000円当たるスピードくじができます。さらに、抽選で豪華商品が当たるキャンペーンもあって入会時からドキドキさせてくれます。
1ポイント=1円 換金は1000ポイントからOK





◎メールでお金儲け◎クリック必要
メールを受け取り紹介された広告サイトに見に行くとポイントが獲得できます。(1ポイント〜50ポイント)
メール受信だけのよりは一度にもらえるポイントが高いようです。
ゲームやアンケートなども高ポイントなのでやっていきましょう。
やっぱりすごいのは、懸賞が豪華なことです。

フルーツメール
フルーツメール
なんといってもすごいのが豪華懸賞です。
「車」「電化製品」が当たるとなると登録せずにはいられません。
ポイント獲得は、広告メール内のリンクをクリックしたり、ビンゴゲームやアンケートをすることで稼げます。
また、毎月1名に100万円、日替わり懸賞もあってかなりオススメです。

1ポイント=1円〜5円 換金は2000ポイントから
へそくりメール
メールを受信して書いてあるサイトをクリックすると1〜20へそというポイントがもらえる携帯サイトです。入会登録だけで100円もらえ、さらに友達に紹介すると100円もらえます。そしてその友達がポイント獲得するとあなたにもポイントが入ります。つまり、たくさん友達に紹介すると早く換金できることになります。ほかにもそのサイトで懸賞サイト登録などのアクションをするとメール受信の何倍もの報酬を得る事ができます。携帯サイトで早くポイントが貯まって換金できることで人気です。
1へそ=1円 換金は5000へそから
マイポイント・ドット・コム
受信メールの広告サイトのクリックや、ショッピング、資料請求、アンケート回答などでポイントを貯めることができます。貯まったポイント有名企業や団体の商品や商品券などと交換することができます。
Info-Cash Info-Cash
受信メールのサイトをクリックしてお金を獲得していきます。
確定キャッシュバック(1円〜5円)と抽選キャッシュバック(10円〜50円)があり多くのお金が見込めます。
メールもたくさん来るのですぐ貯まります。

換金は3,000円から

現在停止中
チャンス2メール
2つの会員登録があり「プレミア会員」になると
現金100万円など豪華賞品が当たる抽選にエントリーされます。
アンケートに答えたりするとポイントがどんどん貯まっていきます。
貯まったポイントでデジタルカメラなどの商品も交換可能に。

1ポイント=1円 2000ポイントから金券と交換
CMサイト
CMを見る度にポイントが貯まって、そのポイントで豪華商品と交換できるちょっとほかにはないサイトです。CMはアニメーションで楽しいですし上で紹介している「チャンス2メール」とポイントが合計できるので、どちらも登録していればすぐポイントが貯まります。

トップページへ戻る アンケート・クジと懸賞でお金儲けへ その他のお金儲けへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送