始める前に
メールの受信には無料のフリーメール(Webメール)を使った方がいいです。
私は、Yahooのフリーメールを使ってお金を稼いでいます。
Yahooメールは持っていますか?Yahooオークションなどをやったことがある人ならわかると思います。
まだ持っていない人は、こちらから登録してください。

Yahooメール登録

▲アンケートに答えて儲けよう▲
簡単なアンケートに答えることでポイントが獲得できます。
メールの受け取りや、広告サイトのクリックよりも高ポイントが期待できます。
入力しないでチェックを入れてくだけのもあるのですぐ終わります。
メールでのアンケートにサイトでのアンケートと色々ですが、ポイントが貯まりやすいので初めて換金したのがアンケートサイトからと言う人が多いです。
▼ NEW ▼
Click Here!
もらうねっと
こちらは、PCアドレスと携帯アドレスどちらでも登録可能な懸賞サイトです。
現金100万円から上海旅行、PSPも今なら初回限定キャンペーン実施中で当たっちゃいます。

現在停止中
THE!リサーチ
その名の通り世の中のあらゆるジャンルをリサーチします。簡単なアンケートに答えてもらった人の中から豪華商品、現金が当たります。くじ付きメールが届いたり、毎月抽選で3,000円分の商品券が当たったりします。
プライズ-プライズ
メール受信だけでも1ポイント獲得でき、毎週行う市場調査のアンケートに答えると1回につき100ポイント獲得できます。
ココのすごいところは、500ポイントから現金に換金できるところです。
是非!登録してお金を獲得しましょう。
1ポイント=1円 換金は500ポイントからOK
Click Here! チャンスマスター
メール受信したサイトをクリックするとポイントが獲得できます。ポイントランキングがあり、上位にならないとお金が獲得できません。ところが、アンケートに答えると500ポイント獲得でき1万円当たる抽選に登録されます。
アンケートは毎日あるので毎日誰かに1万円

現在停止中

JMA
簡単なアンケートに答えるだけでポイントや金券が獲得できます。アンケートの種類もたくさんあり(メール、電話、郵送)とさまざまです。電話や郵送でのアンケートは謝礼が大きく、また商品モニターも募集しています。こちらは感想を報告することで高額謝礼が期待できます。
さらに、座談会や会場調査もありその謝礼は6千円〜と高額です。行動派のみなさんは是非、登録してください。

imi
アンケートサイトの中で人気が高いところです。アンケートに答えると1ポイント獲得できます。他のサイトと違うのは、1ポイント10円と高いところです。アンケートによっては1回で10ポイント(100円)も獲得できます。
300ポイントから図書券や現金に交換できます。
1ポイント=10円 換金は300ポイントからOK





クジと懸賞応募でお金儲けしよう■
宝くじ・ナンバーズ・ミニロト・ロト6は当たると大きいですけど買うのにお金がかかりますよね。
しかし、ここで紹介するサイトは、すべて登録無料で100万・1000万なんて普通にあります。
宝くじやロト6も購入しながらこちらでも登録して、ダブルで当てていきましょう。
また、小額ですけど当たる確立がかなり高い懸賞などもありますので、当たったらそのお金で宝くじを買うなんて戦法がいいかもしれません。

私のクジ・懸賞歴(ネットのクジ・懸賞以外で)

園児の頃:デパートで一回200円で引けるクジがあり、一回で一等当てる。商品:大きなゲームウォッチ?(ドンキーコングみたいな物)
学生の頃:当時PSが発売されていたのに雑誌でスーパーファミコンが当たる。
学生の頃2:ポータブルMDプレイヤーが当たる。(録再OK)
学生の頃3:祖父(故人)の名前で応募したら野菜が当たり家族がビビル。
学生の頃4:年末ジャンボ宝くじで2年連続5万円当たる。どちらも購入は10枚でお店の人に頼んで自分で引いた。
社会人:雑誌でバイクのタンクに付けるバックが当たる。(非売品)
社会人:タバコの懸賞で空気清浄機が当たる。たいへん重宝

他にもフライパン・傘・雑誌などが当たっています。

ドリームプライズ
会員だけの限定の懸賞ですので人気商品が当たる確率が高いです。当選確率が表示されていて思わず全部応募したくなります。しかも、一度登録すれば、毎回住所などを入力する必要はありません。パソコンの当選確率が1/70とか普通にありますよ。

現在停止中
5050jp
広告メールでポイントが獲得でき、そのほかにも、楽しいゲームでポイントを獲得できます。毎日できるスゴロクゲームでポイント獲得や、ナンバース・結果予想ゲームなどがあり高額当選も期待できます。毎月100万円や豪華商品を当てましょう!

ケータイ番号くじ
こちらは携帯で簡単に高額当選が期待できます。あなたの携帯番号の下4桁が毎週抽選され、そろえば10万円が当たります。さらに友達に紹介してその友達が当選しても自分に3万円が貰えます。
Click Here! パシフィックトレード
今、会員登録した方全員にティファニー・ブルガリなどのシルバーアクセサリープレゼント中!すごいです。さらに特別賞として現金10万円が当たるとなると絶対登録ですね!
Click Here!
現在停止中
今アッタール
スロットマシーンで大当たりすると現金、商品がもらえる人気の懸賞サイトです。ポイントを貯めて現金に交換もできます。1ポイント=0.2円と低レートですが商品獲得に力を入れたほうが当たりやすいです。当選のアドバイスは、開始直前と終了直前、自分の誕生日や日付の変わる時などに狙えば当たりやすい!?

現在停止中
たのしメール
登録して会員になると毎月100万円の当たる抽選に自動参加できます。
それ以外にも、豪華商品が当たるスピードくじ付きメールが届きます。その場で結果がわかるのでうれしいです。
ミリオンズ
携帯サイトなんですが当たる金額がすごいです。当選は簡単でメールが配信されて、その総通数の100万通目・200万通目と100万通ごとに100万円が当選します
そして、1000万通目はなんと1000万円がもらえるんです。
登録だけで高額当選が期待できます。
Click Here!
現在停止中
カウントダウンゼロ!
このサイトは、↑の「ミリオンズ」とまったく逆で配信されるメールの(1000万通から配信)配信数がピッタリ0で届く人に1000万円が当たるという仕組み携帯サイトです。100万通ごとに100万円当たるのは一緒です。ミリオンズとダブルで登録しとくいいかもしれません。
W kujiめ〜る
登録すると情報メールが届きます。そのメールにはくじが付いていて1等100万円・2等10万円・3等1万円・4等千円が当たります。しかも、ハズレても50回メールを受け取り50回くじを引くと100円が獲得できます。ここは携帯サイトなので外出先でも楽しめます。
アタッくじ アタっくじ
登録してすぐ1000円分の商品券の抽選ができます。ハズレてもくじ付きメールがどんどん届いて懸賞獲得のチャンスがあります。登録時、日本テレコムの新電話サービス「おとくライン」にも同時登録できます。「おとくライン」に登録しなくてもアタっくじには登録できるので運試しに挑戦してみてください。こちらも携帯サイトです。
Click Here! Good Luck
登録するとラッキーナンバーズ挑戦のメールが届きます。アクセスして好きな4ケタ数字選んで挑戦してください。毎月5,000名に豪華商品が当たります。かなりの高確率です

トップページへ戻る メールでお金儲けへ その他のお金儲け

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送